旦那の旦那による旦那のためのブログ

新米旦那が綴る日々思うこと

まずは自己紹介

自己紹介

f:id:wakayamadanna:20170629222954j:plain

 

初めまして、わかやまだんな(id:wakayamadanna)です。

 

先日、結婚式を終えて旦那になりました。旦那歴5日目の新米旦那です。

初めは慣れなかった指輪も少しづつ指に馴染んで今はだいぶ違和感が無くなってきました。どうやら私の指輪は恥ずかしがり屋さんらしく、模様がある部分が内側になりやすいです。直しても直しても気が付くと内側に向いています。

そんな指輪を直すたびに、奥さんを思い出してはニヤリと笑う。まだまだ浮き足立っているフワフワ野郎です。

 

そんな新米旦那が人様から見られて恥ずかしく無いような旦那になるため、努力する過程を綴ります。

 

このブログを通して、愛する奥さんを守りながら理想の家庭を目指す全ての旦那様を応援しようと思います。

 

どうか当ブログ(と私)をよろしくお願いします。